« ふんばれ、ビスケ・Ⅱ | トップページ | dog actuallyより »

2010年11月24日 (水)

元気?不元気?

う~ん、やはり今日も咳が多いような・・・なマルクです。

散歩もちょっと体が重そう。Img_1124_1
表情、暗っ!
                        ・・・・・あ、カメラ向けたからか・・・・?

Img_1124_2
でも、芝生の上では恒例のゴロゴロ。 咳が出るのになぁ・・・。

Img_1124_5

Img_1124_9

Img_1124_11

ボーっとしていることが多いので、「帰ろうか」とパーキングに向かいます。

Img_1124_15
途中、この茂みに“ズボッ!”したことで、なにかスイッチが入ったのでしょうか。
この後、私を遊びに誘いました。

で、迷うことなく遊具広場に向かって進み・・・

Img_1124_18
「うわぁ~い♪ ボール見つけたよ」  ボールがあることに気付いていたのかな。

Img_1124_20tnp

Img_1124_21
山を登っていきます。   大丈夫?Img_1124_22

Img_1124_23

Img_1124_24
どうするのかな?と思っていたら、あっ!いきなりボールをリリースImg_1124_25
ボールころころ・・・・

で、

当然こうなる↓

Img_1124_26

Img_1124_27

アータっ!病気ですからーーーっ!!!

Img_1124_28
また山の上を見上げているので、「撤収ですっ!」

Img_1124_34tnp

もう帰りますっ!!

Img_1124_35tnp


元気なのか、元気じゃないのかわからない 今日のマルヲちゃんでした。

|

« ふんばれ、ビスケ・Ⅱ | トップページ | dog actuallyより »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

やっぱりフラットですね(* ̄ー ̄*)
スイッチが入っちゃうと我忘れて、ですね…

おもしろいね~のマルクくんのお顔がとってもいいですねconfident

投稿: アシュリーママ | 2010年11月25日 (木) 10時38分

あ。カメラ向けたから?ってところでツボ(笑)

マルクぅ〜ママのシワと白髪が増えないようにせな
あかんでぇ〜(^o^)
え?シワも白髪もあらへんって?
こりゃー失礼(-.-;)


投稿: シリウスママ | 2010年11月25日 (木) 13時02分

マルクと野生のランで遊んだ時のこと思い出しました。
あのランの坂で、ボールをキャッチ&リリースして遊んでたよね。
あー、すっごい会いたくなってきたhappy01

投稿: あきちゃん | 2010年11月25日 (木) 13時18分

☆アシュリーママさん、

そう、フラットですから楽しいこと最優先ですよね。
だから本当はフリーはだめなんです。
医師から「走るでしょうから自由にさせないように」と言われました。
でもね、いいんです。
走らなくても心臓はいずれだめになる。
それなら動けるうちに、動きたいうちに、動いてしまえ!と思うのです。
楽しくなくて何が彼の人生ぞ。 オニ母でしょうか(笑)
「おもしろいね~」の顔が答えですよね。

投稿: マルクまま | 2010年11月25日 (木) 21時23分

☆シリウスママ~、

ツボにはまりました?(笑)

しわも白髪もこの10ヶ月で十分増えました。
もう気にしません。
この老いも、マルクと暮らしている日々の証ですもん。
価値あるものですばい!

投稿: マルクまま | 2010年11月25日 (木) 21時26分

☆あきちゃん、

そうそう、これはマルクの遊びなんですよね。
野生でもよくやってましたよね。
会ってやって~。会ってやってよ~。
島の公園、また行きたいと思ってます。
是非一緒に~~~♪

投稿: マルクまま | 2010年11月25日 (木) 21時28分

キャッチ&リリース、フラウもやります♪
それも初めてやり出したのが野生のランです。
最初は何やってんだろ?と思ってみてたんですが
あら、この子もしかして賢い?
なんて思ってました。
でもマルクがする遊びをしてるんなんて
やっぱり賢いのかも(笑)はい、親バカです。

紅葉の効用が続きますように♪

投稿: ふらうママ | 2010年11月26日 (金) 01時21分

☆ふらうママさん、

こんばんは。返信が遅くなってごめんなさい。
フラウちゃんもボール落としするのですね。
自分で遊びを考え出すなんて、ウチの子たちって本当に賢い!
(はい、親バカーズですsmile
でも、考えてみるとひとり遊びなのよね。
ランなんだから、みんなで遊ぼうよ~~~っ(笑)
ドイツ語名のコンビは独立心旺盛?(笑)

投稿: マルクまま | 2010年12月 2日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんばれ、ビスケ・Ⅱ | トップページ | dog actuallyより »