« 久しぶりに原っぱ! | トップページ | 元気?不元気? »

2010年11月23日 (火)

ふんばれ、ビスケ・Ⅱ

夕方、妹とビスケが寄ってくれました。

Simg_1852

7月に左半身の動きがおかしかったビスケ。→その時の日記

検査の結果、脳の病気とわかりました。
薬の作用で良くなったり悪くなったりしながら、あれから4ヶ月。
左目は失明。
抱いていなければ、クルクルと右への旋回を続けています。
排泄のコントロールも出来なくなってしまいました。
時折発作を起こしてはひっくり返ってしまいます。

でも、家に行くと クルクル回りながらも玄関まで挨拶に出てきてくれる。
相変わらず「おばちゃん、おやつ♪」と言ってくれていると思う。

可愛いよ~。相変わらず、貴女はとっても可愛い。

どうか苦しみや痛みがないままに日々を重ね、
しっかり生き抜いて欲しいと思います。

Simg_1854
動き続けているから、体の疲労は大変なものでしょう。
休めたので、眠り始めました。

Simg_1855
左目は遠くを見ているけど、右の目はしっかりカメラ目線(笑)
流石、小さな時からモデル犬♪  のんびり、でもしっかりふんばれ!びっちゃん。


|

« 久しぶりに原っぱ! | トップページ | 元気?不元気? »

れん・ビス・マルク」カテゴリの記事