« 競技会応援 | トップページ | もうすぐ三回忌 »

2010年11月29日 (月)

またまた ぢゃいあ~~~ん!

今日もまた、かわいい大物・ジャイアントシュナウツァーの瑠夏が
勘九郎と遊びに来てくれました。

さらに ぢゃいあん化している瑠夏。

マルヲじちゃんは嬉しい♪嬉しい♪

Img_2118tnp
悠然としている瑠夏ですので、どっちが幼いのかわかんない感じ・・・。
親として、ちょっと恥ずかしい coldsweats01

Img_2105
枝の引っ張りっこしたり、

Img_2120
パンチくらわして coldsweats02

Img_2124
ひっくり返して coldsweats02coldsweats02 

Img_2126
瑠夏のお耳、ぴょーーーん! coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Img_2113
反撃にあって、

Img_2117
逃げるっ!

嬉しい♪ 嬉しい♪

Img_2163
そして、

Img_2164
また

Img_2165
枝かじり。
                                       ふりだしにもどる

Img_2161
こうして犬同士のボディランゲージを学んでくれたらいいなぁ。
マルクが ドイツで学んだことが 少しでも受け継がれていったら嬉しい。

Img_2109tnp
そう、勘九郎は マルクができない駆けっこ担当。

Img_2133

Img_2136tnp
かわいいお顔のふたり。

Img_2141
「駆けっこなら任せてよ!」って声が聞こえてきそうです。

Img_2146

Img_2175

Img_2176

嬉しい♪ 嬉しい♪

Img_2152
いいお兄ちゃんっぷり!

Img_2171

↓これは勘母さんがくださったお写真。101129
タイトルは「三匹三様」  good

そして、かわいい大物さんは ヲじちゃんとお兄ちゃんに鍛えられてヘロヘロに。
撤収~~~。

カフェでシリウスママ・レギちゃん&ロキくんと合流してランチタイム。
ヘロヘロ瑠夏は、一番おりこうさんに床でへばって待っていました。

最後に記念撮影。Img_2187tnp
左から、勘九郎・マルヲ・レギちゃん・ロキくん・瑠夏。
瑠夏、やっぱり大きくなってる!

ん?・・・勘九郎も大きくなってる?

瑠夏ちん、またヲじちゃんと遊んであげてね~(笑)

|

« 競技会応援 | トップページ | もうすぐ三回忌 »

犬2010」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね〜!みんなそれぞれ、好きな事、得意な事して^^

ちょっとお伺いしたいのですが・・・そういう芝生とかに、黒い子にたかる、ちっちゃい虫がたっくさんいませんか?!お腹をぷちぷちさすやつ><
あれって、ぶよ?!

投稿: いくりん | 2010年12月 6日 (月) 19時02分

お久しぶりにお茶して
楽しかった◎^∇^◎
記念写真みたい(^_^)も綺麗だわぁ
今度は年末にかかる前に早い目にフード取りに行きますよん(^o^)
その時もご一緒でけたらよいなぁ

投稿: シリウスママ | 2010年12月 7日 (火) 15時55分

☆いくりんさん、

返信遅くなりごめんなさい。
芝生の虫、見かけたり見かけなかったりです。
でも刺される事はないのですが・・・。
そちらに居る虫はなんでしょうね~。

投稿: マルクまま | 2010年12月 9日 (木) 20時04分

☆シリウスママ~、

私も久しぶりに一緒にお茶できて嬉しかったです。
メールありがとうね。
うん、また誘ってください。

記念写真、決まりましたね。
メールで送りますね。

投稿: マルクまま | 2010年12月 9日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競技会応援 | トップページ | もうすぐ三回忌 »