« もうすぐ三回忌 | トップページ | びっちゃん、またね »

2010年12月 6日 (月)

マルヲの散歩 12月6日編

暖かな日が降り注ぐ 師走の一日。

お昼近くに原っぱへ散歩に出ました。

Img_101206hjks

Img_101206hjks_3_2
鼻歌が聞こえてきそうな ルンルンっぷりのマルヲ。

相変わらず咳が多いのですが。 はい、日増しに増えている感じがします。

Img_101206hjks_7
枯れ草の中に何かを発見?!

Img_101206hjks_8
どれどれ?

Img_101206hjks_10
巣?  熱心に掘り進めるマルヲ。

Img_101206hjks_34
「アハハ、何にも見つからなかったーぃ。」

Img_101206hjks_18
どんなにすましても、土掘りした跡が鼻に・・・・・。ばれば~れ♪

次は「おやつ探し」。Img_101206hjks_27
クンクン・・・・

Img_101206hjks_28
クンクン・・・・

Img_101206hjks_30tnp

                                 うそ、ちゃんと見つけました。

Img_101206hjks_21tnp
ちょっと休憩。

がら~んとした原っぱですが、本日はBGMが流れていました。

↓おじさん、見えるかな?オカリナか縦笛か、なにかそんなものを吹いておられました。
「ふ~けゆく~♪あ~きのよ~♪」って“ほのぼのみゅ~じっく”がエンドレス。Img_101206hjks_16tnp
またこの長閑な景色によく合って、癒されましたです。

さて、そろそろ帰りますが、今日は「アレ」やってませんね、マルヲ。

Img_101206hjks_31tnp

Img_101206hjks_14
↑これ。

やっぱりやるのね。

Img_101206hjks_13
ぶわっ!!

Img_101206hjks_12
パーキングに戻る前に、日陰で自主的にクールダウンするマルヲ。

今まで幾度となく歩いている場所だけど、
キミはいつも色々やらかしては 笑わせてくれたり
感心させてくれたり、 ・・・・・・飽きませんな。 ハナマルあげますgood

|

« もうすぐ三回忌 | トップページ | びっちゃん、またね »

マルクの健康」カテゴリの記事

犬2010」カテゴリの記事

コメント

ご連絡遅くなりました。
ドラハの競技会でお会いした、フラットのアトムですsmile
マルク君、元気そうで良かったです(o^-^o)
アトムはあれからも体調がすぐれず、大学病院で検査する事になりました。
早く元気になって、またマルク君と再会したいです。
朝晩冷えてきましたが、人もワンコも体に気を付けてくださいねwink

投稿: アトムっち母 | 2010年12月 7日 (火) 22時16分

☆アトムっち母さん、

コメントありがとうございます。
その節はお話できて楽しかったです。
でもアトムくん、心配ですね。
頑張るのだ!マルクも頑張ってます!
アトム君に会いたいです。カフェに向かう時はご連絡しますね。

投稿: マルクまま | 2010年12月 9日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ三回忌 | トップページ | びっちゃん、またね »