おでかけ

2010年9月26日 (日)

マルクとの休日

今日も気持ちよい秋空。

マルクとふたりで車に乗り込んでGO~rvcardash  

久しぶりのショー会場で お友達の応援&観戦。

Simg_0407

Simg_0412tnp

Simg_0416tnp_2

混み合っていないので、ゆったりとグループ戦を見ることができました。
グループごとに、どの子がいけるかな?と予想しながら見るのって楽しい。

マルクも足元で寛いで、時々お友達に愛想振りまいたり・・・。

もう少し身体が戻ってくれたら、散歩も楽しめるようになるだろうけど
今は会場をトコトコするくらいでちょうど良いマルク。

今週は仕事がきっちり入ってしまっているので、
ふたりでドライブして のんびり良い休日を過ごせてよかったです♪

|

2010年5月27日 (木)

Murou Art Forest

仕事が休みの木曜日。
曇りで気温が上がらない との予報なので
マルクとふたりで出かけようと思いました。

マルクは食欲が更に戻ってきました。
でも 朝から咳が少々多め。
こんな時は、安静を強いるより 適度な運動をさせるほうが
血流が良くなり咳が収まる気がします。

だから、心臓への負荷が少なく 気持ちのよい場所へ・・・・

予てより訪れてみたかった公園に行きました。

Simg_100529artforest2_4
地すべり対策という公共事業とアートが融合した公園。
       (彫刻家・ダニ カラヴァン設計&監修)

続きを読む "Murou Art Forest"

| | コメント (12)

2010年5月 4日 (火)

お洒落な街さんぽ

奈良は奈良なりの魅力ある散歩道がありますが、
ちょっと都会的なお洒落な街の散歩にも 憧れます。

で、今日はアスティ&ルフィ家と一緒に
夙川をお散歩させてもらいました。

Simg_100504_1

続きを読む "お洒落な街さんぽ"

| | コメント (14)

2010年4月18日 (日)

お達者de倶楽部活動報告①

Simg_100418_19

Simg_100418_18

100418page2

続きを読む "お達者de倶楽部活動報告①"

| | コメント (12)

2010年4月10日 (土)

家族旅行

4月10日・11日、久しぶりに家族で旅行に出ました。
といっても、観光旅行ではありません。
富士山のふもとの霊園に父の納骨をするためです。

なので我が家だけでなく、私の母や弟妹、叔母も一緒でした。
もちろん、マルク・ビスケ・廉も一緒。

続きを読む "家族旅行"

|

2010年3月27日 (土)

しょーりんじ

3月27日(土)、夫とマルクと私でお出かけです。

Simg_100327_1_2
1っこ目の橋を渡り・・・・淡路島。

うん、ここは良い公園がたくさんあるよね。でも、止まらない。

Simg_100327_2
2こ目の橋も渡ります。 四国へ・・・。

続きを読む "しょーりんじ"

|

2010年2月28日 (日)

嗚呼、憧れの淡路島

マルクの病気がわかる以前にお友達と約束していたお散歩の地。
それが 淡路島の公園でした。

でも、病気がわかって体調も悪かった時には
「もう約束を果たせない」と思ったのでした。
訪れることの叶わない憧れの地となっていた淡路島。

でもマルクは多くのお友達の励ましや医師の力によって
かなり元気を取り戻してくれました。

そして今日、とうとう訪れることができました!

橋を渡って・・・
Simg_100228awajiixy_1
自宅から1時間半で(早いっ!!)着きました~。Simg_5728

続きを読む "嗚呼、憧れの淡路島"

| | コメント (14)

2010年2月27日 (土)

チャリティフリマ

しばらくトップ記事に置いていたチャリティ・フリーマーケット、
本日 カフェ・萬美乃さんにて開催されました。

作ったカラーを数本持って
マルクと一緒に行ってきました。

続きを読む "チャリティフリマ"

| | コメント (6)

2010年2月21日 (日)

きょうもあすか

今日はよく晴れて暖かでした。

なので、2週間前の続きで
明日香に行きました。

続きを読む "きょうもあすか"

| | コメント (12)

2010年2月13日 (土)

夜遊びブラザーズ再び

2月11日から14日の4日間、
なら公園周辺で「なら瑠璃絵」というイベントが開催されています。

夜のイベントと言えばこのふたり
久々に 夜遊びブラザーズの登場です。

Simg_100213rurie_4

続きを読む "夜遊びブラザーズ再び"

| | コメント (10)

より以前の記事一覧