水遊び

2010年10月25日 (月)

勘印“思い出劇場” 

雨+仕事=ネタなし

こんな時は アノ方のお写真に頼る。

い~つの~こと~だか~♪
   おもいだしてご~らん~♪

続きを読む "勘印“思い出劇場” "

| | コメント (2)

2010年10月10日 (日)

『じゃぶ~ん』です

今日も特に予定の無い のんびりな休日。

そこへ“mailtoメールが届きましたmailto”。

「これから『じゃぶ~んsweat01』です。」の一文に反応up

「マルクも行くーーーっ!」と早速 クルマで rvcardashぶ~ん

Img_0874tnp

またプールなのですな。(笑)

  

続きを読む "『じゃぶ~ん』です"

| | コメント (4)

2010年10月 6日 (水)

ざぶ~~~ん!

瑠夏に翻弄された おとな犬・勘九郎&マルクは
カフェのあと、プールでストレス解消~(笑)

10月は利用料が20%オフなんだって。ウシシ・・・。
        あれ?ショップのHPでは30%オフってなってるぅ・・・

Img_0806

続きを読む "ざぶ~~~ん!"

| | コメント (6)

2010年9月30日 (木)

雨ニモマケズ 383

久しぶり~、
20100930page1_2
朝から雨の木曜日だけど、今日は唯一の休日。
琵琶湖地方は昼間に「曇りcloud」という予報を信じて、383トリオで繰り出しました。
 

続きを読む "雨ニモマケズ 383"

| | コメント (8)

2010年9月22日 (水)

母子で遊ぼう4

Img_5052
今日も泳ぎにやってきました。

秋の気配が濃くなってきた浜。
「誰も居ないから思い切り走ってええよ~」ってスタッフさんから有難いお言葉。
走れる心臓だったら もっともっと有難かったお言葉。でも嬉しい。

続きを読む "母子で遊ぼう4"

| | コメント (4)

2010年9月15日 (水)

母子で遊ぼう3

今日も琵琶湖で 母子(hahako)遊びです。

そして今日も、母子でない“ちぃむ”がひとつあるけど、またまた一緒くた!

色々あって“ずっしーーーんdown”な私でしたが
広々な琵琶湖と爽やかな秋風&可愛いBOYSのお陰で
元気をいっぱいもらいました。Simg_0341tnp
手前・インディ、右・勘九郎、黄色いライジャケ・マルク。

続きを読む "母子で遊ぼう3"

| | コメント (3)

2010年9月 5日 (日)

今日はプールDAY

Img_0118
暑い! で、ちょっと久しぶりに プールで涼をとります。
今日もお邪魔したのはココ。 今日は水が冷たくて気持ちよさ倍増~。
 
ご一緒してくれたのは・・・・

Img_0119
鼻から見事なあぶくを出してくれた子♪

Img_0121tnp
マルクも思わずニッコリ happy01

誰?  誰でしょう?

続きを読む "今日はプールDAY"

| | コメント (4)

2010年9月 1日 (水)

母子で遊ぼう2

今日も ちぃむ勘九郎と車に乗り込んでGOーrvcardashざます。

行く先は琵琶湖。

今日も泳ぐざます。

Img_0034

 

続きを読む "母子で遊ぼう2"

| | コメント (2)

2010年8月30日 (月)

あんみつぅぅぅぅぅぅ

過日の川デートの日記に書いた「あんみつ食べたい」に
反応してくれた“ほのぼの”メンバーで
再び「川遊び+あんみつ」をいたしました。

続きを読む "あんみつぅぅぅぅぅぅ"

| | コメント (10)

2010年8月25日 (水)

母子で遊ぼう

Img_9859tnp

今日は母と子でがっつり遊びました。

続きを読む "母子で遊ぼう"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧