お知らせ

2010年12月 9日 (木)

お知らせ

重要かもしれない お知らせです。

約5年間書き続けてきたこの日記ですが、
ページがいっぱいになってしまいました。

新しい日記帳を作りましたので、
今後はそちらをご贔屓によろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓

フラッティ・マルクとおもしろ家族 SeasonⅡ

Img_1208kanmaru_23tnp

|

2010年11月 7日 (日)

過去日記 アップですのだ。

とうとうデビューの記事ですのだ。→

Img_fanta1104_24

| | コメント (2)

2010年9月17日 (金)

過去日記アップです

ちょこっと前の日記、アップしました。→

さて、今日は再び、日中の気温が30℃を超えました。
マルク、逆戻り。
朝はフード100g食べたけど、夕方は50gくらい。
でも食べるだけよかったと思おう。

そして、過去写真も↓にアップしてます。
9月1日の「母子で遊ぼう2」の時、
勘母さんが撮ってくださったものです

続きを読む "過去日記アップです"

|

2010年7月 5日 (月)

再び この歌

また歌わなくてはならない、この歌。

「い~つの~こと~だか~
    おもいだしてご~らん~♪」


さぁ、懐かしいあの時を今再び! 

開け、思い出のトビラ

Img_100611bfilm

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

過去日記

Simg_100510birthday_2tnp_2

                     こちらをクリック→  

|

2010年5月 3日 (月)

過去日記できてます。

やっとこさ、溜め込み日記ふたつ、
書けました。→  と 

Page429

|

2010年4月30日 (金)

過去日記でけました。

やっとこさ、ひとつ消化。
お暇だったら見てくだしゃい。→

Simg_100423_27

|

2010年4月17日 (土)

過去日記できてます

Simg_100416

~きょうの短歌~

「思い出しながら書くのも また楽し
 ただのさぼりと呆れないでね~」

3月27日の日記

| | コメント (1)

2010年2月18日 (木)

チャリティ・フリマのお知らせ

<この記事は、当分の間 トップに来るよう設定しています。>


ならまちにあるカフェ「萬美乃(バンビーノ)」さんで
ドッグレスキューを支援する チャリティ・フリーマーケットが
開催されます。

日時: 2月27日(土)11時~15時

場所: Cafe萬美乃

     奈良市勝南院町23
     telephone0742-26-1711

(フリーマーケット開催の間は、カフェでの飲食はできないようです。)

Banbinobazar

↑のポスターにあるように、
収益は奈良県香芝市にある「Dog's Smile」に寄付されます。


私も少しでもご協力できればと、
ドッグカラーをいくつか出してみたいと思っています。
もし、出品にご協力いただけるものがある方で
私と面識のある方は私まで、
偶然このブログを目にされた方は、
まずは「萬美乃」さんへご一報をお願いします。
(サイドバーにあるプロフィール欄に、私のメールがあります)

そして、27日 奈良散歩がてら
マーケットを覗きに行かれてはいかがでしょう?
お天気だといいなぁ。

S090810plusdog2_7

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

遅くなりましたが、

昨年の12月27日の日記
年末年始の旅行3部作をアップしました。

すっかり遅くなったけど、
思い出してご~らん~♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧